2006年02月10日

セリーヌ・ディオンが結婚式に!?

「お!シュミーデ、見てみろ!ナマで歌ってるよ!」

との声に耳を疑い、僕は後ろを振り向いた。ここは水戸のとあるホテルの結婚式会場。
セリーヌディオンがタイタニックのテーマを生で歌ってる?だって、本当に上手いから、てっきりCDがかかっていると思い込んでいました。

ーーそう、無事我が家はいとこの結婚式に出席しました。僕たち家族は前日無事ストーブの取り付けを終え、途中うとうとと休みながらも高速道路を走り、夜中の二時に実家に到着。ーー

寝不足気味ながらも、楽しく披露宴に出席していましたが、このゲストの登場にはちょっと度肝を抜かれました^^;。
かなりノリノリで、会場をくまなく歩きながら、一緒に踊ってくれる人とグラマーなボディを絡ませんばかりのイキオイで歌い続けてました^^…
曲は有名な誰でも知ってそうな洋楽のヒットパレードです。

結婚式のイベントとしては初めてのことでビックリしましたが、なかなか楽しかった!!




彼女はプロのシンガーで、司会の人の話を聞く限りで一番「おおっ!」という実績は、ケミストリーのバックでも歌ったりしたということです。なかなか頑張っている人のようです。

本当に頼むと出演料は20万円以上するらしいのですが、この日はホテルのサービスで付けてくれたそうです。

しかし、最近のホテルの結婚式って、ホンといろいろなニーズに応えてさまざまな趣向を凝らしたサービスをしてるんですね〜。


おまけは、この日のメインディッシュ、ステーキの何とか添えです。美味しそうでしょ!


posted by シュミーデひとつや at 23:26| Comment(2) | 親ばか&プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか歌ってる人見たことある!ような気がする。。そして花嫁さんも三水で見たことがある!知ってる人のような気がする。。って誰を見ても見たことがある気がする人の顔覚えない私。。
Posted by ちゃっき〜 at 2006年02月12日 18:34
↑ピピー(笛の音)! 花嫁さんは茨城の人だっつーの(笑)
Posted by シュミーデひとつや at 2006年02月12日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。